FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

オープニングでの三つ巴対決?

2018/01/12 13:44 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

通常営業が始まりましたね。
VSのオープニングトークは嵐くん達の楽しいお話が聞けて大好きです。
振り返ればまごまご嵐や、遥か昔、Dの嵐なんかのエンディングトークとか
たいした内容でもないんだけど、楽しそうに嵐くん達が話してるのを聞くの大好きだったので
今こうやってVSでやってくださるの、ありがたいです。

で、1月11日放送だからって誰が一番かっていうお題。
一番手が大きいのはって聞かれて、ソッコー相葉ちゃんの手に合わせにいく潤くん。
完全に背を向けちゃってますけど、後ろのメンバー(←特に2トップね)の視線、感じてる
でも二人の手の大きさは同じくらいじゃないかな

「勝てねぇな」とか言いながらもピッタリ、しっかり手を合わせようと
手首まで掴んで比べちゃう翔くん。
そんなにしっかりやらなくても、そこそこ差があったよ

悪あがきな作戦を試みるも相葉ちゃんに追い込まれて、抱きつかれちゃうニノちゃん。
嬉しそうじゃないか~、まったく
まあ、ニノちゃんのお手々は小っちゃいもんね。

しかし相葉ちゃんと手を合わせたい選手権三つ巴対決みたいでしたね~
リーダーのしっかり合わせるまでもなくの「はいっ」って
次、どうぞ~ってのがあまりにも潔くて爽やかで、見ててほっこりしたわ~。


最後の方で話してた驚きの嵐の話、懐かしかった~。
スカイダイビングした翔くんの顔がすごかったんですよね。

そして相葉ちゃんの大凧。
すんごい高さで絶対怖かったと思うし、落ちた時も衝撃がすごくて
自分に付けてた小型カメラ?に映った顔は痛そうな、辛そうな表情だったんだけど
満面の笑みで「やったよ」って立ち上がったのを観た時は
無事でよかったって思ったのと同時に、この人はホントにすごいなって思いましたよ。

他にも色々実験をやった驚きの嵐。
面白くて大好きだったんですけどね~。
嵐くん達も人気が出てきて忙しくなってきたから、できなくなっちゃったのかな~。
またやってほしいけど、年齢的にも体力的にも、体を張る企画はしない方向でね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR