FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

untitled コン、お疲れ様でした

2018/01/17 15:33 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(0) Edit

先日の大阪を最後に untitled コン、全18公演、無事に終了しましたね。
嵐くん達、コンサートスタッフの皆様、お疲れ様でした。
私も12月26日に参戦させていただきましたが、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

先日、その26日の様子が載っているテレビ誌を買いまして
あぁ、そうそう、こんなことしてたなぁ、とか
えー こんな事、どこでやってたんだろう、などと
あの時の楽しい時間を思い出しました。

コンサートに行った時の感想をまだちゃんと書いてないのだけど
記憶がどんどん薄れていってしまってるので、ブルーレィが出たら
それに合わせて書こうかななんて思ったりしています。
そうでなくても以前から私のコンレポってそんなに需要が無いみたいだし

でも記憶が薄れてしまっても、楽しかったって感情や感覚は絶対に忘れません。
すごく、すごく幸せな時間でした。
毎年ライブができることは当たり前ではないけれど
今年もツアーがあって、嵐くん達と楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思ってます。

それは私だけじゃなくて、嵐くん達のことが大好きな人達みんな、そうなってほしいです。
相変わらず多ステする方もいるようですが、きっといろんな方からお声をかけていただける
素敵な方なのかもしれないけど、ホントに優しい方なら一度も行けず悲しい思いをしてる方に
少しくらいチャンスを譲ってあげてほしいなぁって思います。

うらあらしで潤くんも言ってたでしょう。
来られなかった方もいるだろうから、もっと公演を増やせるように頑張ります!って。
嵐くん達はいつだってファンの事を思ってくれてます。
そんな彼らの優しさを裏切るようなことはしたくないですよね。
自分だけが熱烈な嵐ファンなわけじゃない。
嵐が大好きな人、みーーーんな、嵐くん達に会いたいんですから。
一人でも多くの嵐ファンが次のツアーで嵐くん達に会えるといいですね。

そうそう、うらあらしと言えば相葉ちゃん。
あの潤くんとお揃いのスタジャン、大阪に着て行ったんですね。
勇気を持って大冒険に出たのに、3日間オソロになる覚悟で着て行ったのに
潤くんが着てきたのはオシャレなロングコートだったという
双子コーデになってほしかった~。
その時の潤くんがどんな反応だったのかも教えてほしかったですね~。
相葉ちゃん、こうなったら諦めないで絶対に双子コーデしてね。

自分が行く前も行ってからもコンレポってほとんど読んでないので
どこでどんな盛り上がりがあったのかとか、全然知らないんですけど
大阪初日のMCでお正月にニノちゃんが相葉ちゃんを誘ったってお話をしたって事は
相葉会メンバーの方から教えていただきました。
その内容を聞いて、うん、やっぱりにのあいだなって思いました。

色々言われて、ファンの間でもいろんな想いが叫ばれてたりもしたようだけど
結局のところ、二人の間柄がどれほどのものかなんて、二人にしかわからないんですよ。
それでもその時の話を聞いて、二人の間には周りからあれこれ言われても壊れない
信頼関係があるんだなって事がわかったんじゃないかと思います。
世間がなんと言おうとも、本人達が大丈夫ならそれでいいんだと思います。
私達ファンは嵐くん達を信じてついて行けばいいんじゃないかな。
だって大好きな人達のことだからね。

最後になりましたが
嵐くん達、本当にツアー、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR