FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

少クラに感謝!

2018/01/22 17:48 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

今日の東京は雪です。
先日、大雪が降られた地域に比べたらそれほどでもないのかもだけど結構積もってきました。
明日は凍っちゃわないか、心配です。
みなさんも外出の際はお気をつけて。

さてさて、19日の少クラでuntitled コンの様子が放送されると
楽しみにしてたんですよ、すごく。
なのに・・・当日すっかり忘れてまして
仕事から帰ってきて、普通に買い物にも行って
でも、でも、嵐くん達のコーナーの時はもう家にいたんですよ。
なのに全然思い出しもしなくて
夜遅くに「あ・・・」って思い出して、即行再放送の予約をしました。
で、無事に観る事ができました。
再放送前に思い出してよかった

この日が私が参戦した日なので、嵐くん達がMCの時に話してる内容がそのままで
そうそう、そんなこと言ってたよね~って嬉しくなりました。
感想はブルーレィが出てから、と言ってましたがちょこっとだけ。

今回は正面から観られるといいよって言われていたんですけどその意味がよくわかりましたよね。
あの巨大スクリーンの迫力がすごかった。
テレビでもスクリーンに映ってる嵐くん達を観てると、その前で歌ってる本物の彼らが
すっごい小さかったですもんね。
どれほど巨大だったかわかりますよね。
でも残念なことにお嬢はメインステージの横の方だったので全然スクリーンが観えなかったんですって。
嵐くん達のコンサートはどこの席でも楽しめるとか、入れるだけで幸せだって言うけれど
仕方のないことだけどやっぱり席の良し悪しの差が多少はできちゃいますよね~
まあ、入れるだけ確かに幸せなんですけどね。

話がそれましたが、基本どんなに小っちゃくても生嵐くん達を観たい私は
スクリーンをそんなに観ないのですが、今回のはすごく凝った映像になってたように思うし
逆に映像化されてもスクリーンに映ってる内容はそれほど映らないだろうから
ある意味、今観た方がいいのかなって思って今回は結構観てました。
映像化されたらこだわったその部分も入れてほしいなぁって思います。
まあ、一番観たいのはアップな嵐くん達ですけどね。

そしてやっぱりWSとは違いますよね。
たくさんいろんな場面を見せてくれて、少クラ、ありがとうって感じですよ。
どうしてもWSは数分しかないから、見せられるのがほんの一部になっちゃうのは仕方ないけど
それでも同じところばかりじゃなくて、色々観たいですもんね~。

個人的になんですが、Sugar で「めくるめくよな~」のところの
相葉ちゃんの腰の振り方が好きです
ああいうクネクネって動かし方、ちょっとセクシーで、キャーってなっちゃう

ユニット曲も4曲ともたっぷり見せてくれて、しかもその感想を話したMC付きでね。
なかなかいい仕事してくれて、本当にありがとうございます。
夜の影がね、セクシーなダンスでそれだけでもキャーだったのですが
ニノちゃんのシャツの開け具合が私的に一番ツボだったんですよ。
そんなボタン開けるなんて、ニノちゃんどうしたって大人な二宮和也を感じちゃいました。

それと同時にあんなにカッコよく踊ってたリーダーがすぐ次の曲でオタクな格好で出てきた時は
よくぞそこまでやってくれたと大笑いのもと、拍手喝采でしたよ
しかしオタクにヤマンバギャルの格好・・・
ここまでやってくれたの、久しぶりに観たなぁ

Song for you はショーを観てるみたいでした。
そして歌詞を聞いてるとやっぱり心にグッときて泣きそうでした。

ふざけるときはふざけるけど、カッコよく決めるときはカッコいい
うん、やっぱり嵐くん達のコンサートは最高に楽しいです。
カンパイ・ソングもみんなでめっちゃ盛り上がりましたしね。

あぁ、たっぷり観られてよかったけど、やっぱり欲張りになっちゃって
早くもう一度全部観たいなぁって思います。
ブルーレィの発売はいつかなぁ。
とっても楽しみですね。

スポンサーサイト

ご無沙汰してます。
大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?

私も娘さんと一緒で、ステージ真横だったので、
一切巨大スクリーン見られませんでしたが、
少クラで見れて感動しました(TT)

ところでブログのお引越ししました。
こちらではお世話になりありがとうございました。
よかったら覗いてみて下さい(^o^)
[ 2018/01/22 20:53 ] [ 編集 ]
<< ナチュラルアポロさま

お久しぶりです~。
ずっとお忙しかったんですね。

あの巨大スクリーンは確かに横側からは観えないですよね。
お嬢も後ろの方にある普通サイズのスクリーンを観るしかなかったと
ちょっと残念そうでした。
早くブルーレィになったものを観たいですね。

お引越しされたんですね。
今度、遊びに行きますね。
[ 2018/01/24 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR