FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VSで楽しんで、自分自身も頑張って

2018/01/26 15:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

お誕生日当日にリーダーの「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」が聞けて
翔くんのお母さんも嬉しかったことでしょうね。

実は我が家も本日は坊ちゃんの20歳の誕生日。
20年前の今日、朝6時ごろだったのでパパは家でお嬢と寝てたし
当直の先生と一人の助産師さんの前で必死になって大きな坊ちゃんの事を産みました。
お嬢と末太の時はたくさんの人がいたけど(←末太の時は看護学生さんが見学に来てたし
坊ちゃんの時は他に誰もいなくて静かだったので心細かったです。
ちなみにパパは立ち会う気もなかったけど、どの子の時も病院にいなくて
3人とも病院から「生まれましたよ~」の報告で駆けつけてました。

そうして無事に産み、20年育ててきたのだから
ホントに「産んでくれてありがとう」って感謝してほしいですよね。
お母さんは頑張ってるんだよ~(←お父さんもだよ

と、VSの事、書こうと思ってたのに話がそれました。
ベタ嵐は面白かったんだけど、もっともっと面白い質問を考えてほしいなぁ。
しかしこれから山手線乗る人は翔くんがいないか、みんな顔あげていそうですよね。

工くんはいいなぁ。
嵐くんのハグ、コンプリートじゃん。
お願いしてみるもんですね~。
まあ、これが女の人だったら即却下なんでしょうけどね

そしてひとつ気になったのはキッキングスナイパーの時の相葉ちゃん。
靴がおっきかったのかな
「脱げちゃうからね」って言って一回目、裸足で蹴ってますよね
その脱いだ相葉ちゃんの靴を持ってるニノちゃん、靴ひもでも直してくれてるのかな。
甲斐甲斐しい嫁みたいでしたよ

そして履きなおして2回目を試みる相葉ちゃんだけど、脱げちゃってますよね、靴
スポーンって飛んでっちゃってるし
工くんとのハグから戻って来るときも歩きづらそうな
スタイリストさん、靴のサイズはしっかり確認お願いしますね~。


先日、宣言したせいもあるのか、少しずつながら片付け頑張ってますよ。
なんかね、掃除とか食事の支度とか普通に毎日やる家事以外の
今までパートで5、6時間働いてた分、何もしないのは罪悪感を感じて
やっぱり何かやらなきゃって気になるんですよね、今のところ。
もちろん、のんびりする時間だって必要だし、そうしようとも思ってますが
少しずつでも片付けて、今よりもっと過ごしやすい環境にできたらいいなぁって思います。

ちなみに今日はずっとやりたかったタンスの一部を整理しました。
古びたものは処分して引き出しの中はずいぶんスッキリしましたが
ハンカチが20枚くらいあったのにはびっくりしました
さあ、明日も頑張るぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR