FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

色々あれこれ、と健康第一!

2018/02/02 22:39 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のVSでの相葉ちゃん、髪を切ってましたね。
少し短くなって、それでいてちょっとふわっとした感じで
なんか、かわいいんですけどーーーー
って、35歳相手にかわいいとかって変なのって思っちゃうけど
事実、かわいいんだから仕方ないですね。

バラ嵐がめっちゃ、面白かったーーー
日暮里じゃなくて西日暮里ってところが翔くん、やるな~って思っちゃいました。
相葉県出身の常磐線利用者だったので、上野側の名前が出るとなんか嬉しい

先日のしやがれでのMJ倶楽部も楽しかったです。
阿智村はパパの実家に帰る時、中央道を使うと通るので(←最近はずっと新東名だけど)
名前だけは知っていましたが、そんなステキなところだったんですね~。
まさに星が降って来るようでした。
潤くんがカットインしたかったの、わかるような気がします。

そしてなんといってもムロくんが最高。
潤くんより年上なのに、潤くん世代の俳優さん達からすごく愛されてますよね。
でもそれもわかるなぁ。
一緒にいたらホントに楽しそうだもん。
潤くんもムロくんのこと、大好きなんだろうなぁって伝わってきますよね。
そして今後、参加するMJ会員ていったいどんなメンバーなのか、楽しみです。

それから24時間テレビのメインパーソナリティの発表もありましたね。
今年はセクゾくん達かぁ。
若いなぁって思ったけど、嵐くん達だって初めての時は20代前半でしたもんね。

今回、彼らにこのことを伝えると言う大役を仰せつかったニノちゃん。
でも嵐くん達の時も東山先輩がお知らせに来てくれたんですよね、確か。
それがもう、後輩に伝える側になっちゃいましたか。
先輩として温かく見守って、応援してあげてね、嵐くん達。
しかし一年、早いなぁ。

それからニノちゃんの連ドラが決まったそうで、おめでとう
映画のお仕事が続いたので気付かなかったけど、ドラマは久しぶりなのかな
楽しみですね。
頑張ってね、ニノちゃん


毎日、どこかしらの片づけを頑張ってます。
今日、年賀状の整理をしていたら、昨年の昨日亡くなったHちゃんからの年賀状も出てきました。
この絵、Hちゃんの描く絵だよ~って懐かしく見ちゃいました。

仲良しメンバーの中で一番誕生日が早かったHちゃん。
もうみんな、あなたの止まった年齢を追い越しちゃったよ。

いっぱい泣いたあの日から、もう少しで一年が経とうとしています。
いつ何がどう起こるかわからない。
それを教えてくれたあなたに感謝して、私も毎日を頑張るね。
健康第一でね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR