FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

にのあいの絆、歴史が伝わってくるペアダンス

2018/02/06 14:02 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

先日のしやがれで相葉ちゃんが後輩セクゾの中島くんとチャレンジしたフィンガーダンス。
あれをたったの2時間という短時間で習得しただけでもすごいって感動。
その上、休日返上で練習し、スタジオで生披露した指の花火。
黒の衣装もパフォーマンスもバッチリ決まっててカッコよかった
本当に相葉ちゃんの頑張りには感動する。
ドMの雅紀とか言ってないでよーーー。

で、そっちももちろん感動したんだけど、最初にね
中島くんがUBのペアダンスを自分もやってみたいと申し出るじゃないですか。
そこで「無理、無理、無理」って拒否る相葉ちゃん。
そんな簡単じゃないって事ですよね。

僕とニノちゃんの付き合いはスゴイ長いと、20年以上の付き合いで
一緒に総武線で通ってた時代から一緒だから、それで絡み合えるんだと。

それだけ共にいたからこその信頼関係と絆と
二人ならではのあうんの呼吸があってできあがったあのダンスなんですよね、きっと。
それくらい二人は特別だって事ですよね。
悪いけど中島くん、そこはそんな簡単に踏み込めないところなのよ、ごめんね。

そして今朝のPON!でのジャニッPONに翔くんが出ていたんですけど
今回のライブで印象的だったシーンは?の質問ににのあいのペアダンスをあげたんですよ。
リーダーとも言ってたけどちょっと感動するって。

彼らが12、3歳から知っていて、それこそ総武線で一緒に帰ってる姿、
お互いの家に泊まっていたからご家族とも仲がいいってのも知っていて
それが30ナンボになって二人がこう、なんか踊ってるって
うしろに歴史が見えるって言うか
うまく表現できないんだけど
ホントに2人ってずっと一緒にいるんだなぁって感じがしちゃうんだそうです。

相葉ちゃん大好きツートップの二人だけど(←ファンが勝手に言ってるだけだけど
やっぱりにのあいの関係にはさすがの翔くんも踏み込めないものがあるのかな。
この話をしてる時の翔くんが感慨深く見守ってる親のようで
でもちょっと寂しそうにも見えたのは私の気のせいでしょうか。

ちなみにこのPON!で流れたUBのペアダンス。
どこの番組よりも尺が長かったように思います。
どうせなら最後の二人での決めポーズまで見せてほしかったな~。
早くブルーレィが出てほしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR