Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

チャーミングだなぁ、雅紀は

2018/02/22 21:38 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

オリンピックは盛り上がってるけど、嵐の番組がお休みなのは寂しいね。

で、先週のレコメンでのお話。
実は今年になって電車に乗ってると言う相葉ちゃん。
ちょっと四苦八苦してることもあるみたいだけど
何?何?
恵比寿辺りに行けば会えるかもしれないってこと
しかし残念なことにまあるい緑の山手線では、私、そっち方面に行くことないんだよなぁ。
恵比寿駅なんて、ブロ友Gちゃんときっかわこうじのカレー屋さんに行った時しか
下りたこと無いと思うし(←一応、都民ですけどね

でも今、電車乗るのってホントに複雑だったりしますよね。
乗り換え案内のアプリとかで調べておけば楽だけど
東京はおっきな駅とかになると難しいと言うか、面倒くさいですよね。
そんな中を嵐の相葉雅紀がウロウロ、キョロキョロとしてるのかも
う~ん、遭遇してみたい

でもツボだったのはそこではなくて・・・
電車に乗る時は切符を買ってるんだそうです。
どうもICカードの事がよくわかってない様子。
その話をしてる時の相葉ちゃんが、なんだかな~って感じの話し方で
めっちゃ、かわいかったんです。

そしてスマホでもピッってやって改札を通っていく人を見て
どうやら自分のスマホでもチャレンジしてみたようなんですよね。
そしてもちろん、通れなかったと
チカさんにあれは色々手続きがあるんですよ~って言われちゃってる相葉ちゃんでした。
ちょっと想像してみてください。

あれ?スマホでも通ってる人がいる・・・。

スマホでも通れるんだ。

俺のスマホでも通れるのかな。

よし、行ってみるか

ピンポーーン(←通せんぼ)

通れなかったーーーー

なーんて、想像しただけで、かわいーーーって笑えちゃうんですけど
ヘッドホンで聞いてて、マジで笑っちゃったし、私。
チカさん、スイカ、プレゼントしてあげてください~。
あぁ、やっぱりレコメンは楽しいお話の宝庫ですね。



ゴチで大杉漣さんが最下位でした。
でも笑ってて、とても楽しそうでした。

葉担さんのブログでは多くの方がマイガールの最終回で
相葉ちゃんとご一緒したことに触れていました。
大杉さんの息子さんもカメラの監修でご一緒してたんですもんね。

北野作品をほとんど観ない私には大杉さんが強面の役の印象はあまりなくて
優しいお父さんて感じでした。
とてもいい役者さんでしたのに突然のことで、とても残念です。
どうか安らかに・・・
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR