FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

VS嵐 10周年、おめでとう!

2018/04/15 16:13 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

昨夜のしやがれでの相葉ちゃんがヒロミさんとバイクでツーリング行った件も
書きたいのですが、まずはVS嵐10周年スペシャルのことを。

まずは10周年おめでとう
まごまごが終わって始まったGRAが私的には面白くなくて(←進行役の相葉ちゃん、ごめん)
またまごまごやってくれないかな~って思ってたら、わずか半年後に始まったVS嵐。
まるで東京○レンドパークかと思わせるような内容に
嵐くん達も人気が出てきちゃったから、一般のお家に一日ロケに行くとか
もう無理になっちゃったのかな~って思ったもんです。
あれからもう10年も経つのか・・・。
そりゃあ、嵐くん達も私も老けるよね

土曜昼の30分番組だったのが、100万円のマグロの血で押印した誓約書が生きたのか
木曜夜7時、ゴールデンタイムの一時間番組へ。
ゲーム内容もリニューアルされ、グレードアップされ、新ゲームも誕生し
どんどん大きくなっていったVS嵐という番組。
たくさんのゲストチームを迎え、話術も成長した嵐くん達。
昔、全然しゃべれなくて怒られた、なんて信じられないくらい、上手に話をまわせるようになったよね。
これも10年も番組をやってきたという経験からでしょう。
嵐くん達はもちろん、長く共に番組を作ってきたスタッフのみなさんにも本当に感謝します。

今回、懐かしい映像も観られましたね。
あのはまぐりのとか、すっごい覚えてる。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスが来た時のローリング・コインタワーを
すごく楽しんでくれた様子とかね。
15周年のハワイで泣いちゃったリーダーは、何度観てももらい泣きしそうになります。

ホントにもっと、もっと懐かし映像が観たかったなぁ。
なんなら今回の2時間スペシャルは、BABA 嵐じゃなくて
懐かし映像を一時間流してもよかったんじゃないかと思ったくらいです。

番組がずっといつまでも続くとは限らない。
いつか終わってしまう日が来るのは、それがいつなのかわからないだけで
当たり前に覚悟してなくちゃいけないことだから。
でも続いてる限りは楽しく笑って嵐くん達を観ていたいと思う。

木曜夜7時になったらフジテレビにチャンネルを合わせて
これからも楽しい時間を嵐くん達と共にしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR