FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

今更すぎる櫻葉マナブと相葉亭で雅紀会 第3弾

2018/05/17 16:43 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

10日も放置してたなんて自分でびっくり。
今更過ぎて誰も触れてないであろう櫻葉マナブの件
簡単にだけど書いておこうか・・・。

まずはお呼ばれした翔くんも、もてなす側の相葉ちゃんも楽しそうでしたね。
オトノハでも翔くんはこのマナブに参加できた事をすごく喜んでいたし。
でも意外にあまりこの番組は観てないのかな
どんなことにも「へー、知らなかった―」って感じのリアクションだったように思います。
マナブ3兄弟のテンポのいいやり取りにしてもね。

まあ、田舎にある3兄弟のいとこん家に遊びに来た都会っ子の翔くん、みたいでした。
何もかもが初めての体験で、それこそ3兄弟のテンポについていくのに必死で、みたいな。
ちょっと置いてかれてる感に戸惑いの表情を隠せてない翔くんもツボでした。
そしてそんな表情から、相葉くんて自分達、嵐とじゃないところでも
こんなに楽しく仕事してるんだなって、感じてるのかな~って思っちゃいました。

蕎麦うつのもすっかり上手になりましたよね、相葉ちゃん。
かなり昔、月ジョンの月刊嵐でニノちゃんと蕎麦打ちした時のことを思い出しちゃいました。
意外にもこういう事、ニノちゃんより相葉ちゃんの方が器用にやってのけちゃうんですよね。

今回の件でいろんな方の感想を拝見して面白かったのは
にのあい担の人達はにのあいマナブの方がやっぱり違うよね、と
櫻葉erの人達はやっぱり櫻葉の方が特別だったよね、と
それぞれ推しのコンビを絶賛してる声がすごかったな~、と思っちゃいました。
リーダーとの時はそんなに叫んだ声も聞こえなかったように思うけど
さすがは葉担ツートップ、それぞれを支持してる声が熱いですね。
さあ、潤くんがマナブにやってきたらどんな声があがるでしょうかね。

そんな潤くん、先週のVSで相葉ちゃんに求愛してるかのようでしたね
いや、古田さんのミット、ちょーだいって交渉してただけなんだけどね。
でも嬉しくなっちゃったのか、自ら潤くんの肩を組みにいっちゃった相葉ちゃん。
照れながらもめっちゃ嬉しそうな潤くんと、複雑そうに笑う翔くん、表情が怖いニノちゃん
そんな事にはまったく気が付いていない相葉ちゃん。
うーーーん、無自覚で罪な男だね、相葉雅紀は
でも誰からも愛される、そんなあなたが私も大好きよ~


先週の土曜日、相葉会をしてきました。
実なメンバーの一人が遠くへお引越しとなったのです。
で、もうなかなか行けないかもしれないからってことで相葉亭に行ってきました。
相変わらず、おいしくいただいてお腹いっぱいになりました。
相葉ママにはお土産を買った時にレジをやっていただきました。
この日は11時からの予約で行って12時半くらいにお店を出たのだけど
その時点で外で待ってるお客さんは二人だけで、土曜日なのにすいていました。
みんなGWでたくさん来ちゃったのかな。

その後はカラオケ店に行って毎度のように私持参の過去映像鑑賞。
若い嵐くん達は可愛くてカッコよくて、そして元気いっぱいで面白い。
もちろん、今だってその通りなんだけど、懐かしい嵐くん達を観て
いっぱい笑えるのっていいな~って幸せな気持ちになりました。

ここのところ色々あって、相変わらずもやもやしてるから・・・。
でも嵐くん達観てるとやっぱり元気になれる。
いつも笑顔にしてくれてありがとう。

Bちゃん、もうなかなか会えなくなっちゃうけど、ずっとお友達だからね。
こっちに来た時はまた会おうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR