fc2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

5×20、始まりましたね

2018/11/17 02:21 ジャンル: Category:コンサート
TB(0) | CM(0) Edit

深夜2時に私、参上

もう昨日になってしまいましたが、5×20アニバーサリーツアー始まりましたね。
私はネタバレしたくない人なので、行かれた方のレポなどは読まない派ですので
今回のライブがどういった内容のものなのか、未だまったくわかりませんが
自分の目で、体で、確かめるその日を楽しみにしていたいと思います。

しかしもう20年目に入るんですね。
今回のグッズのチャーム、10周年の時とほぼ変わらないデザインですよね。
自分のスマホについてる5×10のチャームと赤いストラップ。
色が剥げてるところはあるし、ストラップの内側もボロボロです。
チャームの裏には「2009 8.28、29、30  国立霞ヶ丘競技場」の文字。
もう9年もの間ずっと、私の携帯にぶら下がっていたんだなぁ。
ついこの間の事みたいなのになぁ。
それくらいずっと、嵐くん達とも共に時間を過ごしてきたんだなぁ。

オトノハで翔くんが教えてくれた、嵐くん達5人だけでの19歳の誕生日会。
どんなふうに満喫したんだろう。
楽しそうだなぁ。
行って混ざりたいなぁ。

なんでだか嵐くん達5人の中に一緒に入りたいなって図々しくも思ってしまう
6人目の嵐の気分満々で
叶うはずの無いことだけど、そうなれたらいいなって想像させてしまう嵐くん達は
やっぱり身近に感じさせるそんな雰囲気が、何よりも魅力なんだろうなって思います。

まだまだツアーは始まったばかり。
怪我など無いように、無事に最後まで駆け抜けて
嵐くん達がファンのみんなと最高に楽しい時間を過ごせますように。
うらあらしも楽しみにしてるよ~。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR