FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

相葉ちゃんからの手紙について、もう一度

2019/08/31 20:38 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はステキな潤くんのバースディライブになったようですね。
Enjoyでもみんなに感謝の気持ちを伝えてくれた潤くん。
こちらこそ、いつもありがとう。
今、現在も楽しい時間を過ごしてるかな?

さて、早いもので24時間テレビからもう一週間が経ちますね。
ちょっとあちこちから聞こえてくる声もあるので、私の気持ちも書いておこうかな、と。

相葉ちゃんが読んだ手紙。
昨日ライブで言っていたそうですが、もうすでに書いた経験があるって言ったのに
相葉さんしかいない、と一週間前くらいにお願いされたんだそうですね。
まあ、確かに今の状況でリーダーではないし、ニノちゃんも嫌だって言いそうだし、
翔くんや潤くんじゃうまいこと言いくるめられちゃいそうだし
そうなると頼みやすいのは相葉ちゃんになるんでしょうが・・・。

それ以前に今回の24時間テレビの中で嵐の活動休止について
なんらかの形で触れるであろうことは予想してました。
むしろ全然触れない方がわざとらしいくらい不自然だと思うし
ただそれがああいうサプライズな形でやるとは思ってはなかったんですよね。

相葉ちゃんも責任重大に感じたと思います。
手紙だから、思い付きで突発的に言葉を発するのとは違うから
きっと、すごくすごく言葉を選んで内容を考えたと思います。

今は当たり前のように今まで通り、嵐くん達と楽しい時間を過ごせているから
いずれ来る日のことをうっかり忘れてしまいそうになるけど、現実に引き戻された時
その先がどうなっていくのかファンのみんなが不安に思ってることを知ってるから
嵐くん達本人からの言葉を聞きたいと思ってるファンがたくさんいることも
ちゃんとわかっているから
「応援してくれるみんなのために」あの言葉を言ってくれたんじゃないかと思います。

いつになるかはわからない。
でも「近い将来」そうしたいと思ってくれているメンバーが一人でもいるとわかっただけで
希望を持つことも、安心することもできたファンの人は多くいたと思います。

メンバー全員で話し合って決めたことが「休止」なのだから
解散では無く休止だと、いつか復活はあると、そう言っていたのだから
「いつか」という希望の話をしたことに、そこまで反応しなくても、と思うのですが・・・。
相葉ちゃんはやっぱり、いつかは嵐としてもう一度やりたいって思ってるんですよ、きっと。
あくまでも憶測ですが嵐を畳みたくなかった一人だと思うんです。

畳みたいと思ってたのに休止を求められ、それもまだしばらく先の話で
そういう状態でいる今、リーダーはどんな想いだろう。
辛いけど頑張ってるのか、残りの時間を楽しもうって前向きでいるのか
それはリーダー本人にしかわからない。

でも本当は嵐を続けたいのにお休みをしなくちゃならない結果に納得した
相葉ちゃんだってきっと辛いはず。
それも相葉ちゃん本人にしかわからないことだけど・・・。

一つの結果を出すまでに何度も話し合って、すごい時間をかけたってことで
決して簡単じゃなかった事を表してる。
それだけそれぞれの想いや考えが違ってたって事を想像できる。
となれば、誰かが何かをガマンしたことが、きっとそれぞれにあったんだろうから
辛い想いをしてるのは誰か一人だけじゃないよね、きっと。

でもそれを一つになるように、お互いがお互いをわかりあおうと
5人でやってきたのだから、20年も支え合って、共に生きてきたのだから
ちょっとやそっとじゃ、崩れないよね、嵐くん達の絆は。

まあ、今ここに書いた事はどれもこれも私の憶測でしかありません。
本当のことは嵐くん達本人にしかわかりません。
それでも私は信じていたい。
嵐くん達の信頼と絆はすごくすごく、深くて強いものだと。
休止だってまだ納得できてないけど、その時がきたら
いつか必ず、どんな形でかわからないけど、私達の前で笑顔を見せてくれるって
私達ファンを幸せにしてくれるって信じてます。

ファンの数だけそれぞれの想いがあると思います。
だから感じ方も求めるものもみんな違うのは仕方がないこと。
でも同じグループを好きなもの同士、多少の形は違えど
嵐くん達に幸せになってほしいという想いはきっと一緒ですよね。
だからこれからもお互いに嵐くん達のことを応援していきましょう。

騎馬戦で盛り上がってる嵐くん達の笑顔。
あれだけでも彼らの繋がってるものの深さを信じられませんか?
しかし翔くんの表情がすごかった
あんな嵐くん達が私は大好きです。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR