FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

雅紀に告られた!(←という勘違い)

2019/09/06 16:10 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit


「付き合ってください」

全国の葉担がテレビの前でキュンとしたであろう
雅紀(←あえての呼び捨て)の愛の告白。

まあ、番組スタッフさん、やってくれました。
テレビの前のみなさんに嵐くん達の愛の告白をプレゼントしちゃいましょうって
粋な計らいだったのか、
単純に嵐くん達に恥ずかしい事させようとしたのかはわかりませんけど。

だいたい他メンバーは照れ隠しもあったからでしょう。
ちょっとキャラのせてる感ありの告白。

なのに雅紀のあれは何?
素、ですか?
ふっつーーーに、優しい笑顔で、優しい言い方でのあのセリフ。
思わずテレビの前でこっちが照れちゃうでしょーーー
「キュン」どころじゃない「ズッキュ―――ン」って打ち抜かれましたよね。

怖い、怖い。
最初にワチャワチャ騒いでおきながらの、あれなんだから。
ピュアな雅紀はいきなり爆弾落としてくるんだからーーー
それで優しくて、可愛くて、カッコよくて、笑顔がステキで、なんだもん。
断る理由、無いよなぁ・・・。
あんなふうに告白される人、羨ましいわ~。

しかし潤くん、自分達にふられるの嫌だから小宮さんの勝負服ネタにふったでしょ?
私としては雅紀(←まだ呼び捨て)と潤くんの靴箱や机の中にってやつの方が
話としては聞きたかったけどな~。




関ジャニ、錦戸がジャニーズ事務所を退所すると発表がありましたね。
以前から噂には聞いていましたが、やっぱり本当でしたか。
何度も話しあってきたそうですが、今後はあとの5人で続けていくとのこと。

私は関ジャニのことは全然わからないから何も言えませんが
関ジャニのメンバーも、もちろん関ジャニを応援してるファンのみなさんも
それぞれの想いがあると思います。

今回、15周年のツアーが終わってからの発表だったってことなのかな?
私だったらコンサートの前に知りたいと思うかな。
それを知ってるのと知ってないのとではやっぱり違うと思うから。
これが最後だと言うのなら、何一つ漏らすことなく見て、感じて、悲しいけど楽しみたい。
あとであれが最後だったなんてって、後悔するようなことがあったら悔しいから。

でもそれもこれも、関ジャニのみんながそうした方がいいと思って決めたことなんでしょう。
5人でやっていこうということもね。
彼らは彼らの決めた道でまっすぐに進んでいってほしいです。
ファンのみなさんのことを大切に、これからも頑張っていってほしいですね。

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR