FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

ニノちゃん、結婚おめでとう

2019/11/13 02:48 ジャンル: Category:ニノ
TB(0) | CM(0) Edit

色々なことが目白押しなのに
書きたい事が、書き残したい事が山程あるのに
ゆっくり、じっくり書く時間が無い。

明日はやっとお休みだから、ゆっくり書けるかな、と思っていたのに
また新たな報告が・・・。
これはたとえこんな時間になっても書いておきたい。

「ニノが結婚?」

この一報を送ってきたのはお嬢のLINEでした。
情報を調べてると嵐友エマちゃんからファンクラブサイトに
ニノちゃん直筆のコメントが載ってると言われ、見に行ってみました。
ガセじゃないかと言ってる人もいたけれど、本当だったんだ。
もともと噂もあったけど、それでも休止に入ってからかな、と思っていたので
なんでこのタイミングだったのかな、と思います。
何か思うところもあったんでしょうかね・・・。

私は相葉ちゃんのファンだけど
嵐くん達も年齢的にも当然だと思うし、幸せになってほしいとも思ってるし
だからいつか結婚の報告がくる覚悟もできていたつもりなのだけど
それでもやっぱりちょっと寂しい、という感情がモヤモヤとしました。

10代の頃から見てきた息子、いやいや弟のような存在で、ずっと見守ってきたからね。
そんな子が男としてのケジメとか言って、巣立っていこうとしてるんだもん。
そりゃあ、ちょっとは寂しくなりますよね。

でもね、それでもやっぱり言ってあげたい。
ニノちゃん、結婚おめでとう

お相手の方のこと、私はよく知らないのだけど
私の周りではあまり評判がよろしくなくて・・・・。
でもきっとニノちゃんにとってはいい人なんだよね?

だってさ、ニノちゃんは自分の考えをしっかり持ってる人だから
ズルズルしたり、なあなあだったり、彼女の言いなりになって
付き合ってきたり、結婚に踏み切ったりしないと思うもん。

ちゃんと自分の気持ちをしっかり相手に伝えられる人だと思うから
それでも長い間、お付き合いを続けてこられて、結婚してもいいと思えた
そう言うお相手なんだと思う。
だからニノちゃんがいいと思った人なんだから
ちょっと寂しいけど祝福してあげなくちゃって思います。

ニノ担の方もおめでとうって思う人もいれば、複雑な想いの人もいるでしょう。
私だって寂しいんだから当然ですよね。
いつか相葉ちゃんがそのような報告をしてきたら・・・
今回でこんなだから、もっと寂しくなるだろうなぁ。

でもね、今までずっと幸せにしてきてもらったから
ニノちゃんにも幸せになってほしいです。

それでも休止に入るまではテレビでもコンサートでも
アイドル、嵐の二宮和也としてキラキラと輝いていてね。
あなたにはたっくさんのファンがいて、あなたのことを応援しているのだから。
あなたのことを大好きな人達があなたの笑顔を待ってるんだから。
それだけは絶対に忘れないでね。

最後にもう一回
ニノちゃん、本当におめでとう。

しかしこの手のおめでとうのトップバッターがニノちゃんとは・・・
ちょっとびっくりでした
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR