FC2ブログ

Love Love for ARASHI

嵐くん達が大好きです! 相葉雅紀応援ブログかと思われる時もあるかもしれませんが、相葉担故お許しください。

雅紀写真集 by マイオリジナル

2019/12/19 14:37 ジャンル: Category:相葉ちゃん
TB(0) | CM(0) Edit

今年最後の紙ごみの日ってことで雑誌の整理をしようと出してみたら
相葉ちゃんの僕シッポの頃のものくらいしかありませんでした(←昨年のかい
今年一冊も雑誌買ってなかったのか~。
まあ、今年は相葉ちゃん個人の特別なお仕事もFNS歌謡祭の司会くらい?だったし
ツアーもまだ最中ですしね。
でも今売ってるテレビ誌はどれか買おうかなって思ってます(←まだ買ってないんかい

で、相葉ちゃんの雑誌をせっせと切り抜きました。
全部で4冊だったのですが、これがどれもカッコイイの、なんのって
イケメーーーン
スタイル、バツグーーーン
足、長ーーーー
何着ても似合うーーー
はにかんだ笑顔がかわいいーーー
キレイな目でこっちを見られると(←見てるのはカメラ)ドキドキしちゃいます。

インスタで「アナザースカイ」とかYou Tubeで「マサキでーす」なんて
おいおい、もうすぐ37歳ですか?ってツッコみたくなるほどかわいいのに
とても同一人物とは思えないくらいカッコいい
もちろん、かわいい相葉ちゃんも大好きですよ。
でもカッコいい雅紀も大好きなのです。

こうやって切り抜いた雅紀だけをファイリングしたものも6冊になりました。
少ないって思います?
でも私はリフィルのポケットフィルムに入れて30穴バインダーに綴じてるんですけど
目いっぱい入れるので、普通の40枚ポケットのファイルよりはだいぶ多い枚数入ってます。

開いても、開いても雅紀だけ。
かわいい雅紀、カッコいい雅紀が満載で、本人のインタビューで答えたテキストもあるし
お仕事でご一緒した方々のお褒めの言葉、熱く語られる雅紀愛(←違う?)まで読めて
どれもこれも見応えたっぷりの一冊になってるんですよね。

まさにみやや★オリジナルな相葉雅紀写真集
眺めてるだけで幸せになれます。
来年以降はどうかな。
来年に関してはソロのお仕事はなかなか無さそうに思うけど
これからも少しずつでもページが増えていったらいいな。



さてさて、ジャニーズウェブがやっと復活しましたね。
で、さっそく読んだオトノハ。
オブラートを溶かした翔くんの言葉。
ご覧になったみなさんはどう感じましたか?

確か翔くんは一人一人に特別なファンサはしないと聞いたことがあるような気がします。
つまりはそういうことなのかな?
それによって誤解だったり、寂しい思いをさせてしまったりもあったろうと。
そんな人達に直球の言葉で届けてくれた翔くん。

「僕」が「俺」に変わった瞬間、ドキッとしました。
嵐のメンバーとしてとか、キャスターの顔をしてではなく
櫻井翔として、櫻井翔を応援してくれる人にのみ
素の櫻井翔で語ってくれた、届けてくれた言葉。

と同時にこれは翔担のみなさんに届けられた言葉なんだなぁと
葉担の私は翔くんのいう「あなた」では無かったのかなって思いました。
それがショックだったとかそういうわけでは無いんですよ。
私が翔くんよりも相葉ちゃんへの愛の方がずっとずっと深く特別なように
翔くんが翔担の人達への愛が特別に深いものであることは当然かな、と思うし
相葉ちゃんにも嵐ファン全員よりもやっぱり葉担である私達を特別に
深く思ってほしいなって欲張りではあるけど思っちゃうしね。

だからね、寂しいとかまでは思ってないから大丈夫よ。
ただ翔担さん達がこんなに直球な言葉をもらえてよかったねって思う反面
羨ましいな~ってちょっとだけ、ちょっとだけね、思っちゃった。
相葉ちゃんはテレビもラジオも個人で持ってるけど
ラジオでさえもそういう個人的な想いをガッツリと語れる雰囲気の場では無いからね。

それでもラジオの中で時々さらっとだけど自分の想いとかも語ってくれたり
24時間テレビの手紙でもそうだったしね。
特別でなくても相葉ちゃんの言葉を聞くことができる機会があるのは感謝かな。
やっぱり本人の口から直接聞けるってすごく真実味があって安心できるしね。
これからも嵐くん達自身の言葉を届けてほしいなって思います。

しかし翔くんの文章を読み解くのは難しいな。
私の頭がついて行けないだけでしょうが、読んで理解するまで時間かかったもん。
「曲解」とか調べちゃいましたよ~

スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

みやや★

Author:みやや★

最新トラックバック
FC2カウンター
100回目からカウント開始しました
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR